MAC blenderplayer の空振り

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/2/28 0:44
dog6  新米   投稿数: 2
本日よりblenderデビューしました。
が、blender本体は正常に起動するのですがblenderplayerが起動させると空振りしてしまいます。何度ダウンロードしても同じでblenderのバージョンを落としても同じ事が起きてしまいます。
blenderplayerは単体では起動できないものなのでしょうか?それならいいのですが。
環境はMAC OS10.4.8 でG4の867MHzです。
blenderのバージョンはmac osx 2.43 powerpcです。
pythonは最新のバージョンをいれています。
どうか、アドバイスよろしくお願いします。
投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2007/2/28 7:43
Shige  長老   投稿数: 306
Game Engineを使ったファイルを直接BlenderPlayerにDrag and Dropで開きます。というか、BlenderPlayerのメニューに「開く」メニューが無いのでそうするしかないんじゃないですかねぇ。>他の詳しい方(笑)

最近この辺りは触ってないので、参考になりませんね。

--
-- Shige

投票数:3 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/2/28 21:24
dog6  新米   投稿数: 2
アドバイス、ありがとうございます。
十分参考になりました。
感謝です。
投票数:6 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki