gameBlender による、剛体物理演算アニメーションチュートリアルムービー
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gameBlender による、剛体物理演算アニメーションチュートリアルムービー
(yamyam, 2005/12/17 19:02)
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投稿日時 2005/12/17 19:02
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
Rigid body video tutorial
2.40RC1 と gameBlender を使用した、剛体物理演算アニメーションのチュートリアルムービーです。
流れは、
1) 新しいシーンから Cube を二つ追加
2) Materialなどを設定
3) gameBlenderのプロパティを追加
4) メニューからgameBlender 実行(Start Game)
5) Record Game Physics to Ipo でアニメーション記録
6) 再生
その後は複数の Object による衝突の例と、ドミノ倒しを行います。
音声はありません。基本的にはUIの操作の動画が中心で、時折説明が挿入されます。
2.40RC1 と gameBlender を使用した、剛体物理演算アニメーションのチュートリアルムービーです。
流れは、
1) 新しいシーンから Cube を二つ追加
2) Materialなどを設定
3) gameBlenderのプロパティを追加
4) メニューからgameBlender 実行(Start Game)
5) Record Game Physics to Ipo でアニメーション記録
6) 再生
その後は複数の Object による衝突の例と、ドミノ倒しを行います。
音声はありません。基本的にはUIの操作の動画が中心で、時折説明が挿入されます。
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