gameBlender による、剛体物理演算アニメーションチュートリアルムービー

投稿ツリー

  • 通常 gameBlender による、剛体物理演算アニメーションチュートリアルムービー (yamyam, 2005/12/17 19:02) «

このトピックの投稿一覧へ

通常 gameBlender による、剛体物理演算アニメーションチュートリアルムービー

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/12/17 19:02
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
Rigid body video tutorial

2.40RC1 と gameBlender を使用した、剛体物理演算アニメーションのチュートリアルムービーです。
流れは、
1) 新しいシーンから Cube を二つ追加
2) Materialなどを設定
3) gameBlenderのプロパティを追加
4) メニューからgameBlender 実行(Start Game)
5) Record Game Physics to Ipo でアニメーション記録
6) 再生
その後は複数の Object による衝突の例と、ドミノ倒しを行います。
音声はありません。基本的にはUIの操作の動画が中心で、時折説明が挿入されます。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki