はじめまして。GingerBredManです。
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はじめまして。GingerBredManです。
(夏萠, 2005/6/4 2:26)
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Re: はじめまして。GingerBredManです。
(yamyam, 2005/6/4 21:27)
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Re: はじめまして。GingerBredManです。
(夏萠, 2005/6/8 3:49)
はじめまして。GingerBredManです。
msg# 1
夏萠
投稿数: 5
投票数:2
平均点:0.00
Re: はじめまして。GingerBredManです。
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
はじめまして夏萠さん。ご投稿ありがとうございます。そしてBlenderの世界にようこそ。
別に問題はないと思いますが、自分独自の改良などがあったほうが、反応が返ってきやすいと思います。次はBoneを仕込んで(仕込まれてるのかな?)色々ポーズをとらせたり、背景まで作ったりするのもいいかもしれません。
もちろん、新たにオリジナルを作ってもいいと思います。色々とやってみてください。
別に問題はないと思いますが、自分独自の改良などがあったほうが、反応が返ってきやすいと思います。次はBoneを仕込んで(仕込まれてるのかな?)色々ポーズをとらせたり、背景まで作ったりするのもいいかもしれません。
もちろん、新たにオリジナルを作ってもいいと思います。色々とやってみてください。
投票数:9
平均点:6.67
Re: はじめまして。GingerBredManです。
msg# 1.1.1
夏萠
投稿数: 5
お返事ありがとうございます
実はチュートリアルにしたがってボーンアニメーションするところまで作っていたのですが、モーションをつけるところまでで燃え尽きて適当なもの(通称サイタマ!のポーズ)をつけてしまい、見せるに見せられないという事情があったりしたのです(汗
モデリングはMetasequiaでやりなれているし、ストックもいくつかあるので、それを使って次はオリジナルでいってみます!
(でもBlenderのUVマッピングのやりかたがいまいちよくわからなくて困っていたりするのですが…)
実はチュートリアルにしたがってボーンアニメーションするところまで作っていたのですが、モーションをつけるところまでで燃え尽きて適当なもの(通称サイタマ!のポーズ)をつけてしまい、見せるに見せられないという事情があったりしたのです(汗
モデリングはMetasequiaでやりなれているし、ストックもいくつかあるので、それを使って次はオリジナルでいってみます!
(でもBlenderのUVマッピングのやりかたがいまいちよくわからなくて困っていたりするのですが…)
--
夏萠
投票数:9
平均点:5.56
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