cyclesレンダリングで鏡面反射の無効化

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/12/24 14:45 | 最終変更
きねこ  新米   投稿数: 2
blender2.74を利用しています.
オブジェクトにグラスBSDFを適応したまま,表面の鏡面反射を消したいと考えています.
光源はなく,環境マップによるライティングを使っています.
異方性BSDFを加算シェーダーで追加し異方性を0にしてみたのですが消えませんでした.
何か方法があればご教授お願いします.
?
投票数:3 平均点:6.67
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015/12/25 1:32
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
こんばんはきねこさん。

単純に鏡面反射を消したいだけでしたらグラスBSDFを屈折BSDFに代えればいいんじゃないかと思いますが、それでは不都合でしょうか?
投票数:14 平均点:7.86

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