cyclesレンダリングで鏡面反射の無効化
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cyclesレンダリングで鏡面反射の無効化 (きねこ, 2015/12/24 14:45)
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- Re: cyclesレンダリングで鏡面反射の無効化 (yamyam, 2015/12/25 1:32)
きねこ
投稿数: 2
blender2.74を利用しています.
オブジェクトにグラスBSDFを適応したまま,表面の鏡面反射を消したいと考えています.
光源はなく,環境マップによるライティングを使っています.
異方性BSDFを加算シェーダーで追加し異方性を0にしてみたのですが消えませんでした.
何か方法があればご教授お願いします.
?
オブジェクトにグラスBSDFを適応したまま,表面の鏡面反射を消したいと考えています.
光源はなく,環境マップによるライティングを使っています.
異方性BSDFを加算シェーダーで追加し異方性を0にしてみたのですが消えませんでした.
何か方法があればご教授お願いします.
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