回転運動を直線運動に。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/4 18:13
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
昨日のNHK教育の「CGとアニメで見る数学の世界・研究室が生むアニメーション」見ましたか?
この番組をみてちょっと作ってみました。
Cyclic_01.mpg

投票数:3 平均点:6.67
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/6 22:38
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
NHKは観てないのですが、興味深いですね。回転だけで両方動くんですか?
投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2005/1/6 23:09
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
こんばんは、理想としてはそうしたかったのですが出来ませんでした。
サンプルファイルを送りますので見てもらえますか?

:download:Cyclic_02.zip

投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2005/1/7 9:26
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
拝見しました。補正用のEmptyないとどうしてもチェーンが離れますね。
だからといってBoneをBone.001にTrack Constraintすると循環すんなって怒られるし…。あとで三段でやってみようと思います。

投票数:8 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki