Re: 回転運動を直線運動に。
4件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
回転運動を直線運動に。 (AKI, 2005/1/4 18:13)
-
Re: 回転運動を直線運動に。 (yamyam, 2005/1/6 22:38)
-
Re: 回転運動を直線運動に。 (AKI, 2005/1/6 23:09)
- Re: 回転運動を直線運動に。 (yamyam, 2005/1/7 9:26) «
-
Re: 回転運動を直線運動に。 (AKI, 2005/1/6 23:09)
-
Re: 回転運動を直線運動に。 (yamyam, 2005/1/6 22:38)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
拝見しました。補正用のEmptyないとどうしてもチェーンが離れますね。
だからといってBoneをBone.001にTrack Constraintすると循環すんなって怒られるし…。あとで三段でやってみようと思います。
だからといってBoneをBone.001にTrack Constraintすると循環すんなって怒られるし…。あとで三段でやってみようと思います。
投票数:8
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki