normal map generator script

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/12/30 20:17
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
具体的には何に使うソフトなのか??なのですが、とりあえず、ということで・・。
ハイ・ポリのデータをローポリに適応させるスクリプトのようで・・。
normal map generator script

また別の投稿でNormal mapping texture bakerというものも・・。
こちらは、関係リンクで以下のスクリプト&ソフトが挙がっておりまし
た。
saving Vertex Colors into UV Texture
NVIDIA Melody
ORB
同じnormal map 関係ということで、とりあえず一緒にご紹介してみました。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/12/31 8:36
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
> 具体的には何に使うソフトなのか??

読まれてないよヽ( `Д´)ノウワァン!
http://blender.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=79

投票数:1 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/12/31 9:11
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
もちらん、 normal map というからには、そちらの関係なんでしょうね(汗)。その辺はわかりますけど・・。
そちらの説明と照らし合わせてみます。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/12/31 10:27
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
なんか普通に書いちゃうとアレなんでああいった形にしたのですが、気に障りましたらすみません。

簡単にいえば、バンプ(Nor)が輝度情報だけだったのがベクトルになって情報が増えた分、さらに表現の幅が広がったような感じでしょうか。

投票数:3 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/31 12:44
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
いえ、いえ♪
(是又日々勉強也)。
面白そうなスクリプト&ソフトなので、どこかで使う方法を考えて見ますです。

投票数:0 平均点:0.00

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