ビリヤード。
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ビリヤード。
(AKI, 2004/12/17 1:02)
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Re: ビリヤード。
(yamyam, 2004/12/17 11:46)
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Re: ビリヤード。
(matsui, 2004/12/20 10:49)
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Re: ビリヤード。
(AKI, 2004/12/20 23:34)
ビリヤード。
msg# 1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
投票数:4
平均点:2.50
Re: ビリヤード。
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
いい感じに動きますね。球を上手く調整するのが面倒なんで、テスト用ではあまりたくさん作りたくないですよね。
Copy Attributeにもっと他のパラメータも欲しいところ。
Copy Attributeにもっと他のパラメータも欲しいところ。
投票数:4
平均点:5.00
Re: ビリヤード。
msg# 1.2
matsui
投稿数: 136
AKIさん、こんにちワ。
球の動きが自然で、球同士がぶつかった時に"コン”"カン”と衝突音が聞こえてきそうで本物ようです。
”ゲームブレンダ−のダイナミックス”、聞きなれない言葉ですが、私も挑戦してみたくなりました。
ところで、Blenderで効果音を編集したりできるのかな〜
球の動きが自然で、球同士がぶつかった時に"コン”"カン”と衝突音が聞こえてきそうで本物ようです。
”ゲームブレンダ−のダイナミックス”、聞きなれない言葉ですが、私も挑戦してみたくなりました。
ところで、Blenderで効果音を編集したりできるのかな〜
投票数:4
平均点:7.50
Re: ビリヤード。
msg# 1.2.1
AKI
居住地: 愛知県
投稿数: 428
こんばんは、ありがとうございます。ゲームブレンダーの
ダイナミクスをアニメーションに利用する方法は
フォーラムのTutorial/Tipsのコーナーにyamyamさんが
詳しく書かれているのでそちらをご覧下さい。
効果音はFAQに詳しく書かれていましたね。
ダイナミクスをアニメーションに利用する方法は
フォーラムのTutorial/Tipsのコーナーにyamyamさんが
詳しく書かれているのでそちらをご覧下さい。
効果音はFAQに詳しく書かれていましたね。
投票数:16
平均点:1.88
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