ビリヤード。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2004/12/17 1:02
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
 yamyamさんの真似をしてゲームブレンダーのダイナミクスを利用してムービーを作ってみました。
ポケットが無かったり球が少なかったりしますが、お許しを。
Billiad_01.mpg

投票数:4 平均点:2.50
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/17 11:46
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
いい感じに動きますね。球を上手く調整するのが面倒なんで、テスト用ではあまりたくさん作りたくないですよね。
Copy Attributeにもっと他のパラメータも欲しいところ。

投票数:4 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/12/20 10:49
matsui  一人前   投稿数: 136
AKIさん、こんにちワ。

球の動きが自然で、球同士がぶつかった時に"コン”"カン”と衝突音が聞こえてきそうで本物ようです。
”ゲームブレンダ−のダイナミックス”、聞きなれない言葉ですが、私も挑戦してみたくなりました。
ところで、Blenderで効果音を編集したりできるのかな〜
投票数:4 平均点:7.50
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/12/20 23:34
AKI  長老 居住地: 愛知県  投稿数: 428
こんばんは、ありがとうございます。ゲームブレンダーの
ダイナミクスをアニメーションに利用する方法は
フォーラムのTutorial/Tipsのコーナーにyamyamさんが
詳しく書かれているのでそちらをご覧下さい。
効果音はFAQに詳しく書かれていましたね。
投票数:16 平均点:1.88

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