スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
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スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
(captaina, 2015/3/25 19:31)
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Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
(yamyam, 2015/3/26 0:16)
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Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
(captaina, 2015/3/26 9:39)
スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
msg# 1
captaina
投稿数: 2
4つの頂点から、スクリューモデファイアで図のように適応。
剛体→パッシブに設定。
球体を図のように設置。
剛体→アクティブ
溝状に転がって欲しいのですが
いざアニメーションをスタートさせると溝の上に見えない壁?があって
転がってくれません。
どうやって解決すればいいでしょうか?
よろしくおねがいします
ver2.73a
剛体→パッシブに設定。
球体を図のように設置。
剛体→アクティブ
溝状に転がって欲しいのですが
いざアニメーションをスタートさせると溝の上に見えない壁?があって
転がってくれません。
どうやって解決すればいいでしょうか?
よろしくおねがいします
ver2.73a
投票数:9
平均点:3.33
Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
msg# 1.1
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
スクリュー側の物理演算プロパティ→▼剛体コリジョンのシェイプが「凸包」になっていませんか?
「メッシュ」にすると形状通りの衝突判定になります。
「メッシュ」にすると形状通りの衝突判定になります。
投票数:5
平均点:6.00
Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
msg# 1.1.1
captaina
投稿数: 2
yamyamさん
できました!
こんなシンプルな問題にわざわざありがとうございました、
がんばります。
できました!
こんなシンプルな問題にわざわざありがとうございました、
がんばります。
投票数:10
平均点:3.00
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