スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/3/25 19:31
captaina  新米   投稿数: 2
4つの頂点から、スクリューモデファイアで図のように適応。
剛体→パッシブに設定。

球体を図のように設置。
剛体→アクティブ

溝状に転がって欲しいのですが
いざアニメーションをスタートさせると溝の上に見えない壁?があって
転がってくれません。

どうやって解決すればいいでしょうか?
よろしくおねがいします

ver2.73a


投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki