スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない (captaina, 2015/3/25 19:31)
«
-
Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない (yamyam, 2015/3/26 0:16)
- Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない (captaina, 2015/3/26 9:39)
-
Re: スクリューモデファイア適応後の物理演算がうまくいかない (yamyam, 2015/3/26 0:16)
captaina
投稿数: 2
4つの頂点から、スクリューモデファイアで図のように適応。
剛体→パッシブに設定。
球体を図のように設置。
剛体→アクティブ
溝状に転がって欲しいのですが
いざアニメーションをスタートさせると溝の上に見えない壁?があって
転がってくれません。
どうやって解決すればいいでしょうか?
よろしくおねがいします
ver2.73a
剛体→パッシブに設定。
球体を図のように設置。
剛体→アクティブ
溝状に転がって欲しいのですが
いざアニメーションをスタートさせると溝の上に見えない壁?があって
転がってくれません。
どうやって解決すればいいでしょうか?
よろしくおねがいします
ver2.73a
投票数:9
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki