UNITYへインポートした3Dモデルのavatarの前後が逆になる

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2014/11/9 1:13
yoakemae  新米   投稿数: 1
blenderで作成した3DCGモデルをFBX形式でエクスポートし、UNITYにインポートしたのですがavatarのz軸(UNITY上でのz軸です)が後ろ向きになってしまいます。avatarのz軸を前に向ける方法を教えていただきますようお願いいたします。
blenderはver2.72です

blenderエクスポート時の設定
1. Apply TransformとApply Modifiersは適用しています。

2. Forward: Y Forward
Up: Z Up

3. ArmatとMeshのみ選択しています



UNITYでのインポート時のHierarchyでの3dCGモデルの展開図

DKS28236bone ←これがUNITYではavatarとなり、これのZ軸が後ろ向きになってしまいます。
DKS28236 ←これのZ軸は前向きになっています
>metarig
>rig






投票数:3 平均点:10.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2014/11/11 13:27
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
画像がないのでよくわからないのですが、単にForward設定を -Y Forwardにすればいいのでは?
投票数:13 平均点:9.23

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