クロスシミュレーション後のレンダリング
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クロスシミュレーション後のレンダリング
(tabi, 2013/9/28 18:18)
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Re: クロスシミュレーション後のレンダリング
(完全無欠猫, 2013/9/30 15:30)
クロスシミュレーション後のレンダリング
msg# 1
tabi
投稿数: 47
いつもお世話になっています
浴衣を着た女の子のモデル(時期外れ)を作っています。
ポーズをとった後、浴衣自体にクロスシミュレーションしてレンダリング(通常のもの)すると、添付のようなものになってしまいます。
シミュレーションの結果ではなくメッシュが飛び出してしまっています
これはいったいどういう現象なのでしょうか??
解決策などあるのであればご教授願います。
blenderのバージョンは2.68aを使用しています。
浴衣を着た女の子のモデル(時期外れ)を作っています。
ポーズをとった後、浴衣自体にクロスシミュレーションしてレンダリング(通常のもの)すると、添付のようなものになってしまいます。
シミュレーションの結果ではなくメッシュが飛び出してしまっています
これはいったいどういう現象なのでしょうか??
解決策などあるのであればご教授願います。
blenderのバージョンは2.68aを使用しています。
投票数:4
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Re: クロスシミュレーション後のレンダリング
msg# 1.1
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
設定など分からないのでアドバイスは難しいですが・・・
Bakeしました?
他には・・セルフコリジョンを設定していると思いますが内部コリジョンの値を調整するとか・・
Bakeした結果とレンダリング結果が異なるようであれば不具合の可能性もありますが・・・
見かけないけど・・・そんな報告・・。
Bakeしました?
他には・・セルフコリジョンを設定していると思いますが内部コリジョンの値を調整するとか・・
Bakeした結果とレンダリング結果が異なるようであれば不具合の可能性もありますが・・・
見かけないけど・・・そんな報告・・。
投票数:4
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