Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/11 9:56
Alex  新米   投稿数: 14
 こんにちは、Alexです。しばらくぶりに、Blenderで作ったモデルを使ってのiOS用アプリを作ってみました!今度は無料のゲームです。
 関節部分のOpenGLでのスキニング方法がよく分からなかったのですが、O'Reillyの「iPhone3Dプログラミング」(フィリップ・ライドアウト)が参考になりました。
  https://itunes.apple.com/jp/app/pon-de-wataru/id628440769?mt=8

 無料ですので、良かったらお試しください。ご感想など聞かせてもらうとうれしいです。

Alex


投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2013/5/15 23:43
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4400
デバイスはないのですが、キャラが可愛くていいですね。わたるくんは元より、他の車(?)たちも可愛いです。宙に浮かぶ明石焼きもシュール。
しかし残機制だったとは…この一見かわいらしい世界で、わたるくんは生死を賭して明石焼きを獲得するために闘っているんですね。

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/5/17 22:50
Alex  新米   投稿数: 14
是非、動くところを見ていただきたいです!
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki