Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。 (Alex, 2013/5/11 9:56)
«
-
Re: Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。 (yamyam, 2013/5/15 23:43)
- Re: Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。 (Alex, 2013/5/17 22:50)
-
Re: Blenderで作成したモデルでiOS Appを作ってみました(その2)。 (yamyam, 2013/5/15 23:43)
Alex
投稿数: 14
こんにちは、Alexです。しばらくぶりに、Blenderで作ったモデルを使ってのiOS用アプリを作ってみました!今度は無料のゲームです。
関節部分のOpenGLでのスキニング方法がよく分からなかったのですが、O'Reillyの「iPhone3Dプログラミング」(フィリップ・ライドアウト)が参考になりました。
https://itunes.apple.com/jp/app/pon-de-wataru/id628440769?mt=8
無料ですので、良かったらお試しください。ご感想など聞かせてもらうとうれしいです。
Alex
関節部分のOpenGLでのスキニング方法がよく分からなかったのですが、O'Reillyの「iPhone3Dプログラミング」(フィリップ・ライドアウト)が参考になりました。
https://itunes.apple.com/jp/app/pon-de-wataru/id628440769?mt=8
無料ですので、良かったらお試しください。ご感想など聞かせてもらうとうれしいです。
Alex
投票数:4
平均点:7.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki