MQOにエクスポート(UVと一緒に)?

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2011/3/1 12:36
トニー  常連 居住地: 東京  投稿数: 66
皆様、

こんにちは。Blender からMQOファイルにエクスポートしたいです。これを見つけました:

http://www.autla.com/news/index.php?MQO%A5%A8%A5%AF%A5%B9%A5%DD%A1%BC%A5%BF

でもこれはUVテクスチャーをエクスポートをしません。ぜんぜんMetasequoiaに詳しくないですけどテクスチャーを出来ると思います。

他のエクスポートスクリプトがありますか?またはテクスチャの問題の解決がありますか?

一応Metasequoiaは持っていますが実は使いたくないです。他の環境(NyARToolkit)にファイルタイプが必要だけですので出来ればMetasequoia自体を使わずにファイルを作りたいです。

よろしくお願いします。

トニー
投票数:7 平均点:4.29
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/3/1 18:42
fu9  新米   投稿数: 12
こんなのがあるみたいですよ。

Blender2.5対応メタセコイア入出力スクリプト http://pr0jectze10.tuzigiri.com/simpleVC_20101030133458.html
投票数:4 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - | 投稿日時 2011/3/1 22:23
uimac  常連   投稿数: 49
標準のobjエクスポートのスクリプトで出力したobjを、
Metasequoiaで読み込み、読み込むときにテクスチャのV方向を反転しすると上手くいきそうです。
投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/3/2 23:46
トニー  常連 居住地: 東京  投稿数: 66
お返事はありがとうございます。

fu9さんがリンクしたアッドオンは完璧そうです。素敵です!

トニー
投票数:4 平均点:7.50

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