UV座標の入力は可能?

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています

投稿ツリー



前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/2/17 0:58
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
こんにちは

UV座標をTransformのvertex xyzのように直接入力したいのですが可能でしょうか?
それらしい入力フォームが見当たらないです。
代替案として2D Cursor Loacationに入力してスナップ というのがありますが効率が悪いです。

よろしくお願いします

blender2.56
vista home basic 32bit
投票数:2 平均点:5.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/2/17 21:13
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
現状では無理なようなので、とりあえず手っ取り早いのは、モデルだけ2.49bにAppendで持ってきてエディットしてしまうことでしょうね。最新のビルドのblendファイルでは試してはいませんが、少なくとも2.56では問題なく読めているようです。

投票数:3 平均点:3.33
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/2/18 2:40
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
2.49bで設定できること確認しました!
2.5系でも実装されることを期待してます

当面は2.49bを併用していこうと思います、ありがとうございました!
投票数:2 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki