神戸

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通常 Re: 神戸

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/8/6 15:59
Shige  長老   投稿数: 306
先程やっと帰ってきました。昨日はお疲れさまでした。

こじんまりと楽しい時間を過ごせました。
また次回、どこかでお会いしましょう。

--
-- Shige

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通常 Re: 神戸

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/8/18 14:57
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
遅くなっちゃいましたが。

Particle使用時のアニメーションの件ですが、色々やってみたのですが、少なくとも2.49aの時点では残念ながら Draw に Group を利用している限り、何をどうやっても固有の時間軸でアニメーションするのは無理なようです。Object なら可能ですが、あんまり意味ないですね。(汗)

結局現実的な解としては、複数のEmitter オブジェクトもしくは Particle System を作成し、別々のアニメーションタイミングを持ったGroup をそれぞれで呼ぶしかないようです。


投票数:1 平均点:10.00

通常 Re: 神戸

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.1.1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/8/20 0:21
Shige  長老   投稿数: 306
わざわざやっていただいてありがとうございます。こちらでも色々やってみましたが、やはりそうですか。んー、しょうがないですね。

--
-- Shige

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