Re: 神戸
23件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
神戸 (Shige, 2009/7/21 19:37)
-
Re: 神戸 (yamyam, 2009/7/22 10:35)
-
Re: 神戸 (まんだ, 2009/7/23 0:48)
-
Re: 神戸 (Shige, 2009/7/23 9:55)
- Re: 神戸 (yamyam, 2009/7/23 12:33)
-
Re: 神戸 (Shige, 2009/7/23 9:55)
-
Re: 神戸 (まんだ, 2009/7/23 0:48)
-
Re: 神戸 (yamyam, 2009/7/22 10:35)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
遅くなっちゃいましたが。
Particle使用時のアニメーションの件ですが、色々やってみたのですが、少なくとも2.49aの時点では残念ながら Draw に Group を利用している限り、何をどうやっても固有の時間軸でアニメーションするのは無理なようです。Object なら可能ですが、あんまり意味ないですね。(汗)
結局現実的な解としては、複数のEmitter オブジェクトもしくは Particle System を作成し、別々のアニメーションタイミングを持ったGroup をそれぞれで呼ぶしかないようです。
Particle使用時のアニメーションの件ですが、色々やってみたのですが、少なくとも2.49aの時点では残念ながら Draw に Group を利用している限り、何をどうやっても固有の時間軸でアニメーションするのは無理なようです。Object なら可能ですが、あんまり意味ないですね。(汗)
結局現実的な解としては、複数のEmitter オブジェクトもしくは Particle System を作成し、別々のアニメーションタイミングを持ったGroup をそれぞれで呼ぶしかないようです。
投票数:3
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki