Re: 神戸

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 神戸

msg# 1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.2.1.1.1.1.2.1.1
depth:
19
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/8/18 14:57
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
遅くなっちゃいましたが。

Particle使用時のアニメーションの件ですが、色々やってみたのですが、少なくとも2.49aの時点では残念ながら Draw に Group を利用している限り、何をどうやっても固有の時間軸でアニメーションするのは無理なようです。Object なら可能ですが、あんまり意味ないですね。(汗)

結局現実的な解としては、複数のEmitter オブジェクトもしくは Particle System を作成し、別々のアニメーションタイミングを持ったGroup をそれぞれで呼ぶしかないようです。


投票数:3 平均点:6.67

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki