Vertex処理について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/4/3 19:56
ゲスト    投稿数: 0
こんばんは。いつもお世話になります。

3DSファイルでインポートしたObjectのVertexがShapeとShapeの中で個別的に離れてしまってAnimation作業をするに不便です。
3DSファイルでインポートしたObjectのVertexを「3DS MAX」での「Weld」または「Target Weld」のような機能を使用しようとしましたが、なかなか機能が探し出せませんね。皆さんの助言お願いいたします。

投票数:7 平均点:5.71
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/4/3 20:44
nonchang  常連 居住地: さいたまー  投稿数: 51
分離してしまっている頂点を結合したい、ということでしょうか。
Button Window→Editing(F9)→Mesh toolsタブ内にある「Rem double」でどうでしょうか?
Rem doubleボタン隣のLimitを調整することで、少し離れた頂点もまとめてマージできます。

もし見当違いなアドバイスでしたらすみません。
投票数:5 平均点:6.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/3 22:38
ゲスト    投稿数: 0
はやい回答ありがとうございました。
質問がはっきりしないようで済みませんでした。
おかげで解決すみです。

投票数:7 平均点:1.43

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