Vertex処理について
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Vertex処理について
(ゲスト, 2009/4/3 19:56)
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Re: Vertex処理について
(nonchang, 2009/4/3 20:44)
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Re: Vertex処理について
(ゲスト, 2009/4/3 22:38)
Vertex処理について
msg# 1
ゲスト
投稿数: 0
こんばんは。いつもお世話になります。
3DSファイルでインポートしたObjectのVertexがShapeとShapeの中で個別的に離れてしまってAnimation作業をするに不便です。
3DSファイルでインポートしたObjectのVertexを「3DS MAX」での「Weld」または「Target Weld」のような機能を使用しようとしましたが、なかなか機能が探し出せませんね。皆さんの助言お願いいたします。
3DSファイルでインポートしたObjectのVertexがShapeとShapeの中で個別的に離れてしまってAnimation作業をするに不便です。
3DSファイルでインポートしたObjectのVertexを「3DS MAX」での「Weld」または「Target Weld」のような機能を使用しようとしましたが、なかなか機能が探し出せませんね。皆さんの助言お願いいたします。
投票数:7
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Re: Vertex処理について
msg# 1.1
nonchang
居住地: さいたまー
投稿数: 51
分離してしまっている頂点を結合したい、ということでしょうか。
Button Window→Editing(F9)→Mesh toolsタブ内にある「Rem double」でどうでしょうか?
Rem doubleボタン隣のLimitを調整することで、少し離れた頂点もまとめてマージできます。
もし見当違いなアドバイスでしたらすみません。
Button Window→Editing(F9)→Mesh toolsタブ内にある「Rem double」でどうでしょうか?
Rem doubleボタン隣のLimitを調整することで、少し離れた頂点もまとめてマージできます。
もし見当違いなアドバイスでしたらすみません。
投票数:5
平均点:6.00
Re: Vertex処理について
msg# 1.1.1
ゲスト
投稿数: 0
はやい回答ありがとうございました。
質問がはっきりしないようで済みませんでした。
おかげで解決すみです。
質問がはっきりしないようで済みませんでした。
おかげで解決すみです。
投票数:7
平均点:1.43
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