blenderから3dsファイルのインポートについての質問

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/3/28 11:13
ゲスト    投稿数: 0
ninja521です。

3DS MAX8.0(Software環境)で作成したモデルを「blender2.48a」で編集しようとしていますが、うまくできません。
3DSファイルをインポートしてみたところ、Smooth状態でFaceのように
四角形模様の角が生じますし、これをscriptでpolygonに変換するとモデルが歪んでしまいます。

またテクスチャを利用する場合、インポートした後、3DS Maxで作成した
マップデータをそのまま利用しますが、モデルをPolygonにする場合は
形がおかしくなり、同時にマップの位置も変わるようです。

よろしくお願いします。
投票数:2 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/3/28 13:31
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
とりあえずモデルの件だけ。

スムージングは、インポート後、ButtonsWindowの、Editing コンテクスト([F9])の[Set Smooth]を押して下さい。

Blenderでは3DSのモデルのインポートはPolygon Mesh以外は対応していません。
投票数:3 平均点:6.67

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