blenderから3dsファイルのインポートについての質問
2件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
blenderから3dsファイルのインポートについての質問 (ゲスト, 2009/3/28 11:13)
«
- Re: blenderから3dsファイルのインポートについての質問 (yamyam, 2009/3/28 13:31)
ゲスト
投稿数: 0
ninja521です。
3DS MAX8.0(Software環境)で作成したモデルを「blender2.48a」で編集しようとしていますが、うまくできません。
3DSファイルをインポートしてみたところ、Smooth状態でFaceのように
四角形模様の角が生じますし、これをscriptでpolygonに変換するとモデルが歪んでしまいます。
またテクスチャを利用する場合、インポートした後、3DS Maxで作成した
マップデータをそのまま利用しますが、モデルをPolygonにする場合は
形がおかしくなり、同時にマップの位置も変わるようです。
よろしくお願いします。
3DS MAX8.0(Software環境)で作成したモデルを「blender2.48a」で編集しようとしていますが、うまくできません。
3DSファイルをインポートしてみたところ、Smooth状態でFaceのように
四角形模様の角が生じますし、これをscriptでpolygonに変換するとモデルが歪んでしまいます。
またテクスチャを利用する場合、インポートした後、3DS Maxで作成した
マップデータをそのまま利用しますが、モデルをPolygonにする場合は
形がおかしくなり、同時にマップの位置も変わるようです。
よろしくお願いします。
投票数:5
平均点:6.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki