Re: 他のOS板は不可能か?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 他のOS板は不可能か?

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/7/16 0:55
ミー@広島  半人前   投稿数: 30
私はMac版です。
それぞれのOSでの違いを比べてみたわけではありませんが、違いは無いのではないんでしょうか?
参考本の中には、Windows版で書かれている物がありますが、それを見ながら操作してみて困ることは無かったですから。
違いが出てくるとすれば、もっとOS内部寄りの部分になるんではないかと思います。

例えば、2015年7月12日のBlender Developers ミーティングノートの中に、
「OpenSubdiv は作業中です。Sergey 氏は OS X が OpenGL 4と古いバージョンの呼び出しの混合に対応していないことから、[後略]」
等の記述がありますから、OSによって操作に違いが出ないように、開発者の皆さんが努力して吸収してくれているのだと思います。


それから、こちらも大変重要なことですが、このサイトはトップのバナーに書いてあるように「非公式の個人サイト」です。
こちらでBlenderの開発をしているわけではありませんし、質問に対しての回答などは、ここに集まってきているみなさんの善意で行われています。
みなさんに回答する義務があるとかではありませんし、ありとあらゆる全ての質問に回答があるとは限りませんので、もし回答が無かったとしてもがっかりなさらないでください。

ちなみに私は永遠の初心者ですので、ほんとに簡単なことしかお答えできないのが残念です・・・ (>_<)
投票数:6 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki