Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
2.7 新規オプジェクトに関して。 (nanao, 2015/4/18 17:21)
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (完全無欠猫, 2015/4/18 17:58)
«
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (nanao, 2015/4/23 17:08)
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (完全無欠猫, 2015/4/24 7:59)
- Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (nanao, 2015/4/25 17:09)
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (完全無欠猫, 2015/4/24 7:59)
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (nanao, 2015/4/23 17:08)
-
Re: 2.7 新規オプジェクトに関して。 (完全無欠猫, 2015/4/18 17:58)
«
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
質問する際には可能な限り使用OSとBlender versionを記載して質問することを勧めます。
問題によってはそれが不明だと判断しかねることもありますので・・・。
outlinerの該当objectのcameraアイコンにkeyframeを設定すれば出来ると思いますよ。
問題によってはそれが不明だと判断しかねることもありますので・・・。
outlinerの該当objectのcameraアイコンにkeyframeを設定すれば出来ると思いますよ。
投票数:7
平均点:4.29
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki