2DのCurveのZ軸の移動について

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通常 2DのCurveのZ軸の移動について

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2015/2/21 20:05
MarimoDX  新米   投稿数: 6
2DのCurveをエディットモード時にZ軸移動させたいのですが何か方法はありますか?
もしくは、3DのCurveに面を張る方法などありませんか?
曲面が作りたい訳ではなく、ペイントソフト等のレイヤー機能的なものとしてZ軸の移動がしたいです。
オブジェクトモードでZ軸を変更する場合は変更後Z軸をロックしないと移動をリセットした場合にZ軸も戻ってしまって大変なので、
エディットモード時にまとまったパーツの前後を設定できれば楽だなと思って質問させてもらいました。


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