Re: アニメ風の表現をしたいのですが・・・
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
アニメ風の表現をしたいのですが・・・ (air, 2014/5/1 23:20)
- Re: アニメ風の表現をしたいのですが・・・ (mura, 2014/5/2 3:03)
-
Re: アニメ風の表現をしたいのですが・・・ (完全無欠猫, 2014/5/2 7:51)
- Re: アニメ風の表現をしたいのですが・・・ (air, 2014/5/2 10:51)
- Re: アニメ風の表現をしたいのですが・・・ (yamyam, 2014/5/2 8:31) «
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
単純に正確すぎるからではないでしょうか。
陰影が正確で、手描きでは発生する線の強弱や歪みが一切ないためです。
ただ、現在放映されているアニメ番組中で使用されている3DCGシーンには、3Dっぽさを消していない物も多いです。時間の都合もありますが、シャフト制作のアニメのように割り切ってしまうのもいいのかもしれません。
陰影が正確で、手描きでは発生する線の強弱や歪みが一切ないためです。
ただ、現在放映されているアニメ番組中で使用されている3DCGシーンには、3Dっぽさを消していない物も多いです。時間の都合もありますが、シャフト制作のアニメのように割り切ってしまうのもいいのかもしれません。
投票数:10
平均点:0.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki