ポリゴンメッシュのウラ面の非表示方法。
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ポリゴンメッシュのウラ面の非表示方法。 (mana, 2013/1/19 22:56)
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Re: ポリゴンメッシュのウラ面の非表示方法。 (xzr, 2013/1/20 0:32)
- Re: ポリゴンメッシュのウラ面の非表示方法。 (mana, 2013/1/20 0:36)
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Re: ポリゴンメッシュのウラ面の非表示方法。 (xzr, 2013/1/20 0:32)
mana
投稿数: 9
久しぶりの質問なのですが、自分なりに調べてみても分からなかったので
ここで質問させていただこうと思います。
車のグラフィックなどを最近やり始めたのですが、
正面 平面 側面 を見ながら点を追加していく際に、どうしても編集モードで
メッシュや点の微調整などをしているとき、関係ない裏面が画面上にあると
邪魔なので非表示にしたいと思ったのですが、方法がわかりません。
一応、それらしきものはようつべで見つけたのですが、
http://www.youtube.com/watch?v=DT2m7kxwjRc
オブジェクトデータの<ノーマル<両面表示のチェックを外しても
黒っぽく裏面が表示されてしまいます。
PCスペック
CPU pen4
グラボ ATI HD3870
メモリ 2G
バージョン 2.64
ここで質問させていただこうと思います。
車のグラフィックなどを最近やり始めたのですが、
正面 平面 側面 を見ながら点を追加していく際に、どうしても編集モードで
メッシュや点の微調整などをしているとき、関係ない裏面が画面上にあると
邪魔なので非表示にしたいと思ったのですが、方法がわかりません。
一応、それらしきものはようつべで見つけたのですが、
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オブジェクトデータの<ノーマル<両面表示のチェックを外しても
黒っぽく裏面が表示されてしまいます。
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