Smokeのレンダリング位置がおかしいです

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Smokeのレンダリング位置がおかしいです

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/9/15 1:51
dasayuke  半人前   投稿数: 21
Smokeシュミレーションをしていたのですが、
カメラのプレビューとレンダリング結果が
どうも合いません。

レンダリングすると左のようにSmokeがとても小さくなります。
下にある白いHaloが出ているオブジェクトはEmiterです。

右のカメラのプレビューと比べると煙の大きさがまったく違うのがご理解いただけると思います。



DomainのcubeをEdit Modeで大きくしたり、Object Modeで大きさを変えたりいろいろと
試してみたのですがダメでした。
Smokeの手順には問題は無いと思います。

どなたか、カメラプレビューのレンダリング結果が得られる方法をご存知でしょうか?
ご教授お願いいたします。
データも添付させていただきます。よろしくお願いいたします。

制作環境
Windows7 64bit
Blender2.63 v2.63.17

:download:smoke.blend

投票数:10 平均点:7.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki