DAZSTUDIO4のフィギアをBlender2.60&2.49bにインポするとポーズで崩れてしまう

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通常 DAZSTUDIO4のフィギアをBlender2.60&2.49bにインポするとポーズで崩れてしまう

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2012/2/18 15:01
ゲスト    投稿数: 0
DAZSTUDIO4のフィギアを、まず最初は、waveObjファイルでエクスし、Blender2.60にwaveObjインポ、メッシュを

JOINしてから骨を入れて、いざポーズモードをするとフィギアが下図のように、ズル剥け状態になってしまいます。

http://dreamfuture.seesaa.net/pages/conv_default/image/blender_a08.jpg

Blenderファイルに保存しなおしやってみても駄目でした。2.49bでやっても同じです。

特に先端部分がズル剥け状態になってしまうのは、Blenderの骨組み設定が

悪いのでしょうか? 六角大王superでも同じ状態になってしまうので

詳しい設定の仕方など教えてください。
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環境
DELL inspiron 580s

ATI RADEON 5450


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