Re: Python3.2に移行
7件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/5 11:35)
-
Re: Python3.2に移行 (yamyam, 2011/3/6 20:50)
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/7 8:19)
-
Re: Python3.2に移行 (yamyam, 2011/3/7 10:16)
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/7 15:01)
«
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/8 10:05)
- Re: Python3.2に移行 (yamyam, 2011/3/10 12:38)
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/8 10:05)
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/7 15:01)
«
-
Re: Python3.2に移行 (yamyam, 2011/3/7 10:16)
-
Re: Python3.2に移行 (完全無欠猫, 2011/3/7 8:19)
-
Re: Python3.2に移行 (yamyam, 2011/3/6 20:50)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
参照されたページ見て来ましたが以前の環境のままビルドしたものをそのまま圧縮しただけのように思いました。
そのため以前のDLLがそのまま残ったままという感じかな・・・
LuxRenderのPyLuxみたいにBlender本体と別のものとがPythonのバージョンが違うものを使用したりした時に
問題が起こるでしょうが、それ以外ではコンフリクトは起こらないと思います。
ただ違うバージョンのDLLが混在しているのは気持ちが悪いですけどね・・・
そのため以前のDLLがそのまま残ったままという感じかな・・・
LuxRenderのPyLuxみたいにBlender本体と別のものとがPythonのバージョンが違うものを使用したりした時に
問題が起こるでしょうが、それ以外ではコンフリクトは起こらないと思います。
ただ違うバージョンのDLLが混在しているのは気持ちが悪いですけどね・・・
投票数:6
平均点:5.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki