Re: 一般的なモデルの大きさ

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 一般的なモデルの大きさ

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/3/5 9:32
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4405
基本的にシミュレーションや光源処理が1m=1 Blender Unit(1マス)を元にして作成されている都合上、それを元にするのがいいと思います。
が、自分は割と適当だったりしますw
ちなみにデフォルトのCubeの大きさは2BUです。

大きさはObject Modeでは、[N]キーパネル(プロパティ領域)の「Dim〜」というのを見てください。


投票数:13 平均点:1.54

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki