Re: 一般的なモデルの大きさ
5件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
一般的なモデルの大きさ (tabi, 2011/3/3 12:51)
- Re: 一般的なモデルの大きさ (まさかみ, 2011/3/5 0:03)
- Re: 一般的なモデルの大きさ (uimac, 2011/3/5 2:46)
-
Re: 一般的なモデルの大きさ (yamyam, 2011/3/5 9:32)
«
- Re: 一般的なモデルの大きさ (tabi, 2011/3/9 12:24)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
基本的にシミュレーションや光源処理が1m=1 Blender Unit(1マス)を元にして作成されている都合上、それを元にするのがいいと思います。
が、自分は割と適当だったりしますw
ちなみにデフォルトのCubeの大きさは2BUです。
大きさはObject Modeでは、[N]キーパネル(プロパティ領域)の「Dim〜」というのを見てください。
が、自分は割と適当だったりしますw
ちなみにデフォルトのCubeの大きさは2BUです。
大きさはObject Modeでは、[N]キーパネル(プロパティ領域)の「Dim〜」というのを見てください。
投票数:15
平均点:2.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki