Re: カメラワークの上下について
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カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/13 0:01)
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/13 13:07)
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Re: カメラワークの上下について (まんだ, 2010/12/14 0:15)
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Re: カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/14 0:45)
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/14 11:25)
- Re: カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/16 0:38)
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Re: カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/18 0:20)
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/18 11:11)
- Re: カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/19 0:27)
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/18 11:11)
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/14 11:25)
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Re: カメラワークの上下について (MAMU, 2010/12/14 0:45)
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Re: カメラワークの上下について (まんだ, 2010/12/14 0:15)
- Re: カメラワークの上下について (yamyam, 2010/12/18 8:54) «
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Re: カメラワークの上下について (完全無欠猫, 2010/12/13 13:07)
yamyam
居住地: そうや、うちはおおさかやー
投稿数: 4405
Camera オブジェクトを Empty オブジェクトにParentし、両方のオブジェクトがターゲットに向くよう、それぞれにLocked Track コンストレイントを使用してください。
そしてロックする軸を二つとも別の物にします。(例:Camera: X, Empty: Y)。
その後 Camera オブジェクトを少し回転して調節しないといけないかもしれません。
これで真上や真下に来たときも正常に向くと思います。
:download:camsamp.blend
そしてロックする軸を二つとも別の物にします。(例:Camera: X, Empty: Y)。
その後 Camera オブジェクトを少し回転して調節しないといけないかもしれません。
これで真上や真下に来たときも正常に向くと思います。
:download:camsamp.blend
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