Re: Blender2.54テクスチャアニメの方法 もしくは代案

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通常 Re: Blender2.54テクスチャアニメの方法 もしくは代案

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6
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/11/5 3:10
まさかみ  常連 居住地: Tokyo  投稿数: 58
原因わかりました。

F-CurveがInvalidになっていました。

OutlinerのDatablocksで
Actions - MaterialAction(自動的につけられた名前) - F-Curves - 各F-Curve - Validチェックボックス
ここがFalseになっていました。
Trueにしたら正しくアニメしました。

ma101104_nowork.blendはma101104_work.blendを加工編集後いらないデータを消して元に戻したものです。
おそらくActionを複製したり、別のActActionを作る過程で
BlenderがF-CurveをInvalidにしたのではないかと考えています。

ともあれ これでテクスチャアニメができそうです。
ありがとうございました!
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