Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません
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Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (timelimit, 2010/10/24 11:29)
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (Montity300, 2010/10/28 23:33)
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (timelimit, 2010/10/29 14:13)
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (timelimit, 2010/10/29 14:31)
- Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (アロハ, 2010/10/29 23:59) «
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (timelimit, 2010/10/29 14:31)
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (timelimit, 2010/10/29 14:13)
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Re: Blender2.5464bitでLuxrenderを使っているのですが、うまくテクスチャが反映されません (Montity300, 2010/10/28 23:33)
アロハ
投稿数: 7
私の経験では、Blender-2.49b上で相対パスで指定してあるテクスチャーを、
Luxrender7.1のexporter側で、絶対パスで再指定しないと正しく
テクスチャーを認識してくれません。
Luxrender7.1のexporter側で、絶対パスで再指定しないと正しく
テクスチャーを認識してくれません。
投票数:7
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