Re: 歯科医師をしています。
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歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 15:31)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 16:48)
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Re: 歯科医師をしています。 (完全無欠猫, 2010/9/24 17:13)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 18:21)
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Re: 歯科医師をしています。 (完全無欠猫, 2010/9/24 19:57)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 22:51)
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Re: 歯科医師をしています。 (まんだ, 2010/9/25 7:11)
- Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/25 9:58)
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Re: 歯科医師をしています。 (完全無欠猫, 2010/9/25 10:28)
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- Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/25 12:46)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 22:51)
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Re: 歯科医師をしています。 (完全無欠猫, 2010/9/24 19:57)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 18:21)
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Re: 歯科医師をしています。 (完全無欠猫, 2010/9/24 17:13)
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Re: 歯科医師をしています。 (denaki, 2010/9/24 16:48)
完全無欠猫
居住地: 兵庫
投稿数: 750
動きがわかっておられるのであればカーブ(パス)オブジェクトでパスを作られるといいのではないかと思います。
まんださんもパスでパスの子オブジェクトをトレースすることで8の字を実現されていますし・・。
もっと複雑ならばポーズを作成されてアニメするのがいいかもしれませんね。
私は、ここなどを参考にさせてもらっています。
Blenderで3DCG制作日記
http://bmania.blog70.fc2.com/blog-category-10.html
(本サイトにリンク有り)
また、内容は古いバージョンのものですが
Blender Documentation 日本語版
(本サイトの日本語化・翻訳サイトのJBDP)
などや、YoutubeなどのVideoチュートリアルなどを参考にさせてもらっています。
まんださんもパスでパスの子オブジェクトをトレースすることで8の字を実現されていますし・・。
もっと複雑ならばポーズを作成されてアニメするのがいいかもしれませんね。
私は、ここなどを参考にさせてもらっています。
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(本サイトにリンク有り)
また、内容は古いバージョンのものですが
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