アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。 (bseibutuc, 2010/7/25 15:35)
«
-
Re: アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。 (yamyam, 2010/7/25 21:23)
- Re: アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。 (bseibutuc, 2010/7/31 11:20)
-
Re: アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。 (yamyam, 2010/7/25 21:23)
bseibutuc
投稿数: 9
OS win xp home editionで設定しています。
アニメーションの基本操作で、オブジェクトを移動させ、各フレームごとに「LOC」を選択
して、位置情報を設定するとあります。このInsart keyの中にある「Avail」は
全てのIPOカーブにキーを設定と書かれていますが、全て自動的に設定されるのでしょうか?
(ブレンダーLOGICで設定した後Pポジションでアニメーションを確認し、IPOエディターで表示
されているところ)また、基本操作でIPOエディターに表示させた後にIキーの「Avail」を
操作すればいいのでしょうか?宜しくお願いします。
アニメーションの基本操作で、オブジェクトを移動させ、各フレームごとに「LOC」を選択
して、位置情報を設定するとあります。このInsart keyの中にある「Avail」は
全てのIPOカーブにキーを設定と書かれていますが、全て自動的に設定されるのでしょうか?
(ブレンダーLOGICで設定した後Pポジションでアニメーションを確認し、IPOエディターで表示
されているところ)また、基本操作でIPOエディターに表示させた後にIキーの「Avail」を
操作すればいいのでしょうか?宜しくお願いします。
投票数:1
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki