アニメーション設定Insart keyの「Avail」について。

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/25 15:35
bseibutuc  新米   投稿数: 9
OS win xp home editionで設定しています。
アニメーションの基本操作で、オブジェクトを移動させ、各フレームごとに「LOC」を選択
して、位置情報を設定するとあります。このInsart keyの中にある「Avail」は
全てのIPOカーブにキーを設定と書かれていますが、全て自動的に設定されるのでしょうか?
(ブレンダーLOGICで設定した後Pポジションでアニメーションを確認し、IPOエディターで表示
されているところ)また、基本操作でIPOエディターに表示させた後にIキーの「Avail」を
操作すればいいのでしょうか?宜しくお願いします。
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/7/25 21:23
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4403
今ちょっと確かめられないんですが、確かすでにキーのあるもの(=Available)についてキーを挿入するはずだったと思います。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/31 11:20
bseibutuc  新米   投稿数: 9
レスありがとです。
ある某雑誌にはアニメーションの設定では「Avail」のことは何も書かれていませんが、
WBS+を拝見したところ「Avail」の操作が書かれていたので
お聞きしました。
また、わからないところあったら宜しくです。(^^;(^^;

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