Re: OSC2010NAGOYA

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通常 Re: OSC2010NAGOYA

msg# 1.2.1.1.1.1.2.2.1.3
depth:
9
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/6/18 11:09
yamyam  管理人 居住地: そうや、うちはおおさかやー  投稿数: 4404
各セミナーの持ち時間は45分のようですね。実質はもう少し少ないかもしれません。

引用:
アイデアをいろいろ出していただければと思います。
まだ日にちはありますので、参加する人もしない人も無責任にアイデアをばんばん書いていきましょう。
採用するかしないかは実行する人が決めればいいんですし。
というわけで、いいだしっぺなので無責任にアイデアを書いて逃げますw

来るお客さんがプログラマの方が中心になると思うので、それにあわせた企画を少し考えました。
ちなみに去年の来場者数実績が400名ぐらいだそうです。
もし何か配布するとしたら、結構沢山用意しないといけませんね…。

@ブース
・モデリング実演、もしくはもっと簡単に、パッケージの箱にテクスチャを貼る実演など
 面白そうなことをしているの見せたければ、スカルプトや流体シミュレーションの実演など。

@セミナー
・自作ゲームやプログラムへの Blender の活用例や Gimpなどと連携したワークフローの紹介
・Blender のベイク機能を使用した、静的な影(AOなど)やノーマルマップの焼き付けワークフローの紹介

プログラミング方面はnanmoさんが書かれているので、他に実用的なものを考えてみました。
あと、仕事で時間のない人のために自由時間を確保したり、モチベーションを持続する方法とかもいいかもしれませんね。ちょっと古いかもしれませんが、ライフハック的な。
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