blender2.5 alpha1でのrigid bodyは?

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 blender2.5 alpha1でのrigid bodyは?

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2010/2/28 12:25
bon  新米   投稿数: 3
blender2.5 alpha1でのrigid bodyを使用したいのですが、うまくできません。
2.49bも使用している為、pyhonは2.6で環境変数は設定していない環境なのですが、手順が悪いのか、環境が悪いのかが
わからないため、情報がありましたらお願いします。

ただ単に箱を落下させたく、オブジェクトは箱のみで、blender gameを指定してphysicsでRigidBodyを指定しました。
タイムラインで再生をしても何も変化はありません。
外国のチュートリアル動画など参考にしたのですが、上記設定で箱の落下ができているように見えます。


投票数:2 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki