Boneを角度を指定して動かす
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Boneを角度を指定して動かす (Taura, 2010/2/15 20:25)
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Re: Boneを角度を指定して動かす (yamyam, 2010/2/16 10:52)
- Re: Boneを角度を指定して動かす (Taura, 2010/2/16 19:47)
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Re: Boneを角度を指定して動かす (yamyam, 2010/2/16 10:52)
Taura
投稿数: 2
はじめまして。
Blender初心者ということと勉強が十分でないため
壁にぶつかってしまって解決方法が見つかりません。
教えていただけたら有難いです。
今GameBlenderを使ってロボットのシミュレーターを作ることが出来ないかとBlender使い始めました。
体を作り、Armatureを作り、Meshと関連付ける事は何とか出来たのですが。
モーションを再生するのではなく、
順運動学のようにGameBlenderで特定のBoneを特定の角度だけ回すという事は可能なのでしょうか。
また、どのようにBoneを指定すればいいでしょうか。
このような操作が無理な時、他の方法で行うことは出来るでしょうか。
Blenderを使用している開発環境は以下のようなものです。
Blender 2.49b
python 2.6.2
windows xp
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
Blender初心者ということと勉強が十分でないため
壁にぶつかってしまって解決方法が見つかりません。
教えていただけたら有難いです。
今GameBlenderを使ってロボットのシミュレーターを作ることが出来ないかとBlender使い始めました。
体を作り、Armatureを作り、Meshと関連付ける事は何とか出来たのですが。
モーションを再生するのではなく、
順運動学のようにGameBlenderで特定のBoneを特定の角度だけ回すという事は可能なのでしょうか。
また、どのようにBoneを指定すればいいでしょうか。
このような操作が無理な時、他の方法で行うことは出来るでしょうか。
Blenderを使用している開発環境は以下のようなものです。
Blender 2.49b
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windows xp
初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
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