指定座標に面の一点を合わせる
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指定座標に面の一点を合わせる (七篠, 2009/8/30 10:55)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (yamyam, 2009/8/31 19:54)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (七篠, 2009/9/5 15:15)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (yamyam, 2009/9/7 15:28)
- Re: 指定座標に面の一点を合わせる (七篠, 2009/9/9 11:41)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (yamyam, 2009/9/7 15:28)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (七篠, 2009/9/5 15:15)
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Re: 指定座標に面の一点を合わせる (yamyam, 2009/8/31 19:54)
七篠
居住地: チバラギ
投稿数: 37
こんにちは。
UV Editor で選択した図形のある一点を、指定した
座標に形を崩さず移動させることはできるのでしょうか?
メッシュの場合は、ある一点にオブジェクトの中心を移動させて
指定した座標にカーソルをセットし、「Selection -> Cursor」
すればいいのですが、UV Editor ではオブジェクト中心が使えないため、
方法が分かりません。
解決方法をご存知の方、アドバイスいただけると幸いです。
P.S. まずメッシュの方が既に分かりづらいかもしれないので、
サンプルを添付しました。
赤いメッシュは移動前、緑のメッシュが双方のメッシュの角を上記の
方法で合わせたものです。
:download:specifies_coordinate.blend
UV Editor で選択した図形のある一点を、指定した
座標に形を崩さず移動させることはできるのでしょうか?
メッシュの場合は、ある一点にオブジェクトの中心を移動させて
指定した座標にカーソルをセットし、「Selection -> Cursor」
すればいいのですが、UV Editor ではオブジェクト中心が使えないため、
方法が分かりません。
解決方法をご存知の方、アドバイスいただけると幸いです。
P.S. まずメッシュの方が既に分かりづらいかもしれないので、
サンプルを添付しました。
赤いメッシュは移動前、緑のメッシュが双方のメッシュの角を上記の
方法で合わせたものです。
:download:specifies_coordinate.blend
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