指定座標に面の一点を合わせる

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通常 指定座標に面の一点を合わせる

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/8/30 10:55
七篠  半人前 居住地: チバラギ  投稿数: 37
こんにちは。

UV Editor で選択した図形のある一点を、指定した
座標に形を崩さず移動させることはできるのでしょうか?

メッシュの場合は、ある一点にオブジェクトの中心を移動させて
指定した座標にカーソルをセットし、「Selection -> Cursor」
すればいいのですが、UV Editor ではオブジェクト中心が使えないため、
方法が分かりません。

解決方法をご存知の方、アドバイスいただけると幸いです。

P.S. まずメッシュの方が既に分かりづらいかもしれないので、
サンプルを添付しました。
赤いメッシュは移動前、緑のメッシュが双方のメッシュの角を上記の
方法で合わせたものです。

:download:specifies_coordinate.blend

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