Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお)
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超初心者で、これから地盤関係の物理シミュレーションを考えています。 (いいじお, 2009/5/20 17:58)
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独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (blekei, 2009/5/22 3:26)
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Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (いいじお, 2009/5/22 20:41)
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- Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (康文, 2009/5/23 15:51)
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Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (いいじお, 2009/5/23 23:42)
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Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (康文, 2009/5/25 13:57)
- Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (いいじお, 2009/5/26 15:17)
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Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (康文, 2009/5/25 13:57)
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Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (いいじお, 2009/5/22 20:41)
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Re: いいじお (yamyam, 2009/5/22 8:50)
- Re: いいじお (いいじお, 2009/5/22 20:43)
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独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお) (blekei, 2009/5/22 3:26)
いいじお
居住地: 札幌@暖かいところに移住したい
投稿数: 13
新米様ありがとうございます。
当方仕事がら3次元の地理情報とかは扱うことがあるのですが、3DCGの方は数日前に始めてさわりはじめたところで、全くわからない状態なので要領を得ない質問をお許しください。
GISとかの地理情報とかの分野ではxyz座標をスペースで区切って配置したデータは一般的なものだと思います。
東面、小さい実地形データを使って落石をころがすことからはじめようと思っています。一昨日ようやく、トニーさんの本を見ながらげBGEを使って単純な斜面上に方形や球体を落下させて転がすことができました。物理的な意味合いはともかく、その表現力は期待以上で大変に可能性を感じています。
ところが恥ずかしながら今度はそのアニメーションの録画の仕方がわからず調べている最中です。
当方仕事がら3次元の地理情報とかは扱うことがあるのですが、3DCGの方は数日前に始めてさわりはじめたところで、全くわからない状態なので要領を得ない質問をお許しください。
GISとかの地理情報とかの分野ではxyz座標をスペースで区切って配置したデータは一般的なものだと思います。
東面、小さい実地形データを使って落石をころがすことからはじめようと思っています。一昨日ようやく、トニーさんの本を見ながらげBGEを使って単純な斜面上に方形や球体を落下させて転がすことができました。物理的な意味合いはともかく、その表現力は期待以上で大変に可能性を感じています。
ところが恥ずかしながら今度はそのアニメーションの録画の仕方がわからず調べている最中です。
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