Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 独自?フォーマットのインポート(Re: いいじお)

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/22 20:41
いいじお  新米 居住地: 札幌@暖かいところに移住したい  投稿数: 13
新米様ありがとうございます。
当方仕事がら3次元の地理情報とかは扱うことがあるのですが、3DCGの方は数日前に始めてさわりはじめたところで、全くわからない状態なので要領を得ない質問をお許しください。
GISとかの地理情報とかの分野ではxyz座標をスペースで区切って配置したデータは一般的なものだと思います。
東面、小さい実地形データを使って落石をころがすことからはじめようと思っています。一昨日ようやく、トニーさんの本を見ながらげBGEを使って単純な斜面上に方形や球体を落下させて転がすことができました。物理的な意味合いはともかく、その表現力は期待以上で大変に可能性を感じています。
ところが恥ずかしながら今度はそのアニメーションの録画の仕方がわからず調べている最中です。
投票数:5 平均点:6.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki