Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法
7件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/12 21:15)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/12 22:21)
«
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/13 0:18)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/13 0:45)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/13 1:11)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/13 1:17)
- Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/13 21:57)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/13 1:17)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/13 1:11)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/13 0:45)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (mona2009, 2009/5/13 0:18)
-
Re: Transform Propertiesの効果を頂点データに反映させる方法 (uimac, 2009/5/12 22:21)
«
uimac
投稿数: 49
引用:とあるように、meshはスケーリングされていません。
以下のどれかで可能と思います。
1.エディットモードで拡大する
2.Object.getSize(space)をmeshの頂点とかに上手く掛ける
3.オブジェクトモードで選択してCtrl-A[Scale and Rotation to Obdata]
3が一番お手軽なのですが、これをやる場合、shapekey付きのmeshには出来ません。
…が、私改造のBlenderなら出来ます(宣伝
SphereオブジェクトをTransform Propertiesでスケーリング
以下のどれかで可能と思います。
1.エディットモードで拡大する
2.Object.getSize(space)をmeshの頂点とかに上手く掛ける
3.オブジェクトモードで選択してCtrl-A[Scale and Rotation to Obdata]
3が一番お手軽なのですが、これをやる場合、shapekey付きのmeshには出来ません。
…が、私改造のBlenderなら出来ます(宣伝
投票数:9
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki