Re: 顔のモデリング評価 お願いします。

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: 顔のモデリング評価 お願いします。

msg# 1.1.1.1
depth:
3
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/5/10 2:02
mura  長老 居住地: 東京も長いけど基本寒い地方ですね  投稿数: 377
こんにちは。
たとえば、鼻のしわに折れ込む部分にはエッジが2本は必要で、
鼻ふさ(?)を盛り上げるためには、こりゃまた2本必要です。
(エッジクリースをしない場合)

なんというか「コの字型」が曲面の最低限というか…
…言葉になりませんが。

「押さえ」「膨らまし」箇所を決めてやれば
リアル系の最小限のエッジになるのではないかなあ…

と、リアル系を作ったこともないのに
お答えしてしまいました!
投票数:8 平均点:6.25

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki