3dsファイルのインポート時オブジェクトの位置がばらばらになってしまいます。
2件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
3dsファイルのインポート時オブジェクトの位置がばらばらになってしまいます。 (nintendog, 2009/5/5 12:37)
«
- Re: 3dsファイルのインポート時オブジェクトの位置がばらばらになってしまいます。 (naoki, 2009/5/9 0:18)
nintendog
投稿数: 1
こんにちは。
元の3dsファイルでのキャラクタは体、顔、髪の毛などのいくつかのオブジェクトからなっています。
しかし「blender 2.48a」へインポートするとオブジェクトたちがばらばらになってしまって、体、顔などがずっと離れて表示されます。
インポートする時の注意点などを教えてくれたら幸いです。
動作環境は
Windows XP,
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU
E7400 @2.80GHz
2.79GHz, 2.00 GB of Ram
元の3dsファイルでのキャラクタは体、顔、髪の毛などのいくつかのオブジェクトからなっています。
しかし「blender 2.48a」へインポートするとオブジェクトたちがばらばらになってしまって、体、顔などがずっと離れて表示されます。
インポートする時の注意点などを教えてくれたら幸いです。
動作環境は
Windows XP,
Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU
E7400 @2.80GHz
2.79GHz, 2.00 GB of Ram
投票数:4
平均点:7.50
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki