Re: Skin処理について
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Skin処理について (ゲスト, 2009/4/2 19:27)
-
Re: Skin処理について (nonchang, 2009/4/2 20:59)
«
- Re: Skin処理について (ゲスト, 2009/4/3 7:54)
-
Re: Skin処理について (nonchang, 2009/4/2 20:59)
«
nonchang
居住地: さいたまー
投稿数: 51
skinning処理ですが、まずmeshとArmatureを選択し、Ctrl-Pでペアレントしてはいかがでしょうか。
「Make Parent To」で「Use Armature」を選ぶ事で、Weight Paintの準備が整うと思います。
選択時には、ActiveなObjectがArmatureである点にご注意ください。
スクリーンショット付きのwebページを調べてみましたところ、
下記URLがご参考いただけるかもしれません。
http://blender.active-domains.com/x/x1423.html
ご参考になれば幸いです。
「Make Parent To」で「Use Armature」を選ぶ事で、Weight Paintの準備が整うと思います。
選択時には、ActiveなObjectがArmatureである点にご注意ください。
スクリーンショット付きのwebページを調べてみましたところ、
下記URLがご参考いただけるかもしれません。
http://blender.active-domains.com/x/x1423.html
ご参考になれば幸いです。
投票数:2
平均点:10.00
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki