Re: Skin処理について

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Skin処理について

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/4/2 20:59
nonchang  常連 居住地: さいたまー  投稿数: 51
skinning処理ですが、まずmeshとArmatureを選択し、Ctrl-Pでペアレントしてはいかがでしょうか。
「Make Parent To」で「Use Armature」を選ぶ事で、Weight Paintの準備が整うと思います。
選択時には、ActiveなObjectがArmatureである点にご注意ください。

スクリーンショット付きのwebページを調べてみましたところ、
下記URLがご参考いただけるかもしれません。
http://blender.active-domains.com/x/x1423.html

ご参考になれば幸いです。
投票数:2 平均点:10.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki