Re: Teddy&Donuts!(2D→3D)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: Teddy&Donuts!(2D→3D)

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2004/10/15 19:46
yosi  長老 居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜  投稿数: 592
おお!そういえばこれも前に見たことが・・・。
改めて再確認できました。yamyamさんありがとうございました。
しかし、あのツールが発展して、こういう形になるというのも
面白いですね。
Donuts!は、ポリゴンの分割数を多くすると、コンヴァートエラー
の可能性もあるので、ある程度荒めの方がいいかもしれません。
形は違いますが、グレースケールでよく作られる地形のモデルに
発想が似ているような気も・・・。
投票数:0 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki