Re: Teddy&Donuts!(2D→3D)
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
Teddy&Donuts!(2D→3D) (yosi, 2004/10/12 19:20)
- Re: Teddy&Donuts!(2D→3D) (yamyam, 2004/10/13 9:56)
- Re: Teddy&Donuts!(2D→3D) (yosi, 2004/10/15 19:46) «
yosi
居住地: 海が見えん山ばっかりの神奈川県じゃ〜
投稿数: 592
おお!そういえばこれも前に見たことが・・・。
改めて再確認できました。yamyamさんありがとうございました。
しかし、あのツールが発展して、こういう形になるというのも
面白いですね。
Donuts!は、ポリゴンの分割数を多くすると、コンヴァートエラー
の可能性もあるので、ある程度荒めの方がいいかもしれません。
形は違いますが、グレースケールでよく作られる地形のモデルに
発想が似ているような気も・・・。
改めて再確認できました。yamyamさんありがとうございました。
しかし、あのツールが発展して、こういう形になるというのも
面白いですね。
Donuts!は、ポリゴンの分割数を多くすると、コンヴァートエラー
の可能性もあるので、ある程度荒めの方がいいかもしれません。
形は違いますが、グレースケールでよく作られる地形のモデルに
発想が似ているような気も・・・。
投票数:6
平均点:3.33
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki