"Save Runtime"について
3件表示
すべてのコメント一覧へ
投稿ツリー
-
"Save Runtime"について (matsui, 2004/10/15 9:37)
«
-
Re: "Save Runtime"について (yamyam, 2004/10/15 11:43)
- Re: "Save Runtime"について (matsui, 2004/10/15 20:44)
-
Re: "Save Runtime"について (yamyam, 2004/10/15 11:43)
matsui
投稿数: 136
毎度お世話になっております。
前回ご教示していただいて、ある程度満足する設定ができるようになりました。ありがとうございました。
今回の質問なんですが、
最終的にStand-aloneのWalkthroughにしたいので、File MenuのSave Runtimeをクリックして、File NameをWalk_room.exeにして保存したのですが、このWalk_room.exeファイルをダブルクリックして実行すると、”this application has failed tostart because SDL.dll was not found.Re-installing the application may this problem."というエラーメッセージが出てしまいました。
このSDL.dllファイルをエクスプローラーで検索したらBlender.exeのあるフォルダーに含まれていたので、Walk_room.exeファイルをこのフォルダーに移してダブルクリックしたら実行されました。
Blender.orgのサイトからDLしたサンプルのStand-aloneのexeファイルはどのフォルダーに入れても実行できるのですが、なぜ私のWalk_room.exeがSDL.dllのあるフォルダーに入れなければいけないのか原因がわかりません。
また前回のように初歩的なミスをしているのかもしれませんが、またご教示お願い致します。
お忙しいところ申し訳ありません。
前回ご教示していただいて、ある程度満足する設定ができるようになりました。ありがとうございました。
今回の質問なんですが、
最終的にStand-aloneのWalkthroughにしたいので、File MenuのSave Runtimeをクリックして、File NameをWalk_room.exeにして保存したのですが、このWalk_room.exeファイルをダブルクリックして実行すると、”this application has failed tostart because SDL.dll was not found.Re-installing the application may this problem."というエラーメッセージが出てしまいました。
このSDL.dllファイルをエクスプローラーで検索したらBlender.exeのあるフォルダーに含まれていたので、Walk_room.exeファイルをこのフォルダーに移してダブルクリックしたら実行されました。
Blender.orgのサイトからDLしたサンプルのStand-aloneのexeファイルはどのフォルダーに入れても実行できるのですが、なぜ私のWalk_room.exeがSDL.dllのあるフォルダーに入れなければいけないのか原因がわかりません。
また前回のように初歩的なミスをしているのかもしれませんが、またご教示お願い致します。
お忙しいところ申し訳ありません。
投票数:6
平均点:6.67
ログイン
クイックリンク
2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)
●ニュース(英文)
BlenderNation
●Blenderコミュニティ
blenderartists.org
●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange
●テストビルド
Buildbot(自動生成)
●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki