Re: UV mapping

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 Re: UV mapping

msg# 1.1.1
depth:
2
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2004/10/13 13:33
matsui  一人前   投稿数: 136
yamyamさんいつも的確なアドバイスありがとうございます。
ご指摘のように初歩的なミスをしておりました。
Textureモードは今まで使ったことがなかったので、単にCtrl+Zを押していたようです。Alt+Zですね。

おかげさまでTextureが表示されたと同時にNormalの方向がおかしいのがわかりました。
Walkthroughを実行すると壁が透けて内側が見えていたので、Normalを修正したら綺麗に表示されて大変感激してしまいました。

>>Autoにチェックしちゃうと、BlenderからのOpen以外では勝手に実行されるので、検証できないので注意して下さい。(汗

この”Auto”の意味が良く判らないのですが、どこにあるのでしょうか?

これからUVマッピングを細かく設定できるように勉強するつもりですが、また判らないことが出てくると思います。
その節はまた宜しくお願い致します。





投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki